今日は高校時代の吹奏楽部仲間と飲み会?同窓会?
まあパーティーがありましたんで、行ってきました★

集合場所には懐かしい顔がいっぱい。

久しぶり過ぎて、最初はどう絡んで良いかわからなかったな(笑)

飲みが進むにつれ、俺の意味不明な固さもほぐれ、いろんな人といろんな話ができた。

思い出話や近況なんかを酒を交えてたくさん語った。

超久しぶりとはいえ、そこは一緒に頑張った仲間、もうたくさん笑ったし笑った。

みんなそれぞれの道を自分なりに進んでて、なんかすごいいい刺激になった。本当に行って良かった。
みんなに会えて良かった。
幹事のryotoありがとう★

あーまじ最高です、みんな優勝だよ、優勝。