元旦がんたん★

久々に服を買った!白くてお洒落〜なワイシャツが安くなってたんで購入!


ええ〜俺が白いワイシャツ?


まあ2006年はこういう服も着こなせる男になりたいなあ〜とやや冒険してみたわ。

もう22歳だしな。

去年からの話を持ち込むけど、年末に高校吹奏楽部時代の友人や先輩後輩と飲んだんですね。

15歳くらいから知ってるメンバーだったけど、女の子たちはみんなオシャレでキラキラになってて、女っぷりも数段上がってて(笑)
男メンバーも、まあ元々みんな男前だったけど、なんかどっしりとした大人の男になってたな!

なんか悔しかったわ〜。俺はなんか変われたんかな?あの頃より大人になれたんかな?みたいな。置いてけぼり気分。


飲み会の帰りの電車で地元が一緒のモッツー(マイミク、身長2m)が
「みんなに比べたら俺って器が小さいなあ〜って感じた。」て言ってたけど。

なんだこいつも同じ事考えてたんだなあ〜って、大丈夫さモッツー。お前は器も心も身長もでかい男やで★


いつ誰に会っても自分を誇れるように、背筋をピーンと伸ばして歩いて行こう!

みんなに負けないよう自分で誇れる自分になろう!と二日前からこんな事ばかり考えていたので、
これを俺の今年の目標とさせていただきます!


2月には俺のバンドのフルアルバムのリリースもあるし、楽しみは尽きないな。


なんかえらい話がそれたな。明日はおばあちゃんの家に車で行きます。




寝ろよ、俺。