渋谷AX

渋谷AXでライブでした★

楽しかったな、ドラムの音ホールが全体に反響して、どこまでも突き抜けていく気がした。快感。


ビヨンズ、スパルタローカルス、素晴らしかったです★


俺はストレイテナーのライブを初めて観たんだけど、

感極まりました、陳腐な言葉だけど、最高、これしか思い浮かびません!!


なんか頭をガーンと殴られた気がします。


俺が求めてるのは演奏のうまいライブでも、オーディエンスを突き放す切迫感のあるものでもないんだなあ〜と


演奏者がステージで自分たちの曲にスイングする姿。これを求めてたんだ。


なんて当たり前の事を再確認できた夜でした。

明後日の池袋も頑張ります。頑張れる気がします。