撮影

shunscale2005-12-19

アー写撮影、アーティスト写真撮影の日です。すなわち、
僕らのバンドの撮影です!

カメラマン河本さんにとってもらうのは二回目。

プロのカメラマンさんの仕事に触れられるいい機会なので、

楽しみでしたが!

いかんせん寒すぎる!

東京駅付近で撮影したのですが、吹きすさぶ冷たい風になんども表情が崩れそうになりました!が!頑張りました!

今年、もうこんな寒い思いはしないと思います(笑)

かなり時間をかけてたくさんの写真を撮ったので、きっといい写真が撮れていると思います。完成が楽しみ。

男前に写ってるとええなあ〜


カメラマン河本さん。ヘアメイク菅谷さんありがとう!




画像は、立ち位置確認にとったポラロイド、見づらい。