千田さん

うちのレーベル(RX-records)のボスは千田さんっていいます。

今日はこの人について、初めて会ったのは2年前くらいで、

ある時俺の携帯にメールが来たんですね。「UKPの千田と申します。ライブ見させていただきました。RIDDLEに興味があります。」みたいな

当時俺はまずレーベルってものにビビってたし、なにより、バンドとレーベルの関係って堅苦しいイメージあったから、なかなか千田さんにも心開けなかったんだよね。

千田さんはその後も何度かライブに足を運んでくれたりして、

それからいくつかレーベルに誘われたりしたけど、結局千田さんとやろうってなったんだ。今となっては決め手はなんだったかわからないけど、

それからいろいろ千田さんと話したり、一緒にバカな話したりバカやったりしてるうちに
「この人もうちらと変わらないなあ、ただ音楽好きなんだなあ」て解って、いつの間にか「第五のメンバー」みたいになってたんだね。

千田さんの作るPVは大好きだし、とにかくいろんな事教えてもらったし、
なによりうちらの音楽を広めてくれた人だし、感謝してます。

今は毎日のように曲作ってるけど、いいメロやいいフレーズが思いつくと、
「お?これは千田さんよろこんでくれっかなあ?!」って考えるんだよね。

前に俺が「NEVER CLOSE MY EYES」って曲作って、ライブでやった時に、

千田さんが「すげえいいよ!」って言ってくれて、それがすげえ嬉しくて。

やっぱうちらの音楽を一番聴いてくれてる人だし、いいとこも悪いとこもわかってくれてる人だから、その千田さんに「いいね!」って言われたのが他の誰に言われるより嬉しかっただよね、俺は。

これからもいい曲作り続けようと思えたもん。

「この人のために頑張ろう」って思える数少ない人の一人です。

恋人でも家族でも、そういう人がいると、毎日頑張れるよね。

とにかく次のアルバムをバンド史上最高傑作にするんだ。

で、いつか千田さんとうれし涙流しながら酒でも飲むのが夢なんだわ★



頑張ります。これからもよろしく★