激ヤセ疑惑

shunscale2005-10-13

どうも、、俊輔ですが、、

最近いろんな人に

「痩せたね」って言われます。

一目見て言うって事はやっぱり顔がヤセたのかな?よくわからんけど。

確かに最近忙しかったけど、身体に変化があるとなんか怖いですね!

食生活の問題でしょうか?

俺は1日一食か二食が基本です。

朝、昼は食べずに、夜にドカ食いする感じですね。

朝起きても空腹感を感じないんですよ〜

ちなみに今日の晩ご飯は「山かけご飯」

山芋をすったとろろにマグロの刺身と醤油をからめて、ご飯にかけて、が正しいんだろうけど、

お金がなかったので、山芋→長芋 マグロ刺身→アジの刺身になりましたが、うまかったぜい!

ちなみに今日スーパー銭湯に行った時(スーパー銭湯通いはもはや趣味)

体重をはかったところ、ツアー中より約1・5キロくらい減ってたな・・。

そのあとサウナでめちゃ汗流しました☆

画像はその結果!まじでここ数年で一番体重軽いかも!