ツアーファイナルを終えて

shunscale2005-10-12

とにかく、夢みたいな1日でした。10月9日のツアーファイナルは

去年の12月に熊谷VOGUEでNICOTINEのツアーサポートをしたんだけど
それがRIDDLE初の大舞台みたいなもんで、

いつか自分らのイベントでこれだけの人を集められたらなあ・・・って
思ったんですね。

今回、ツアーファイナルのステージに立って、そこから見た景色は本当に今でも信じられません。こんなにたくさんの人にライブを見てもらえるなんて、やっぱバンドやっててずっと夢だったし。

ツアーまわること自体、一年前から考えれば夢みたいな話で、そこにいくまでにすっげーたくさんの人に力借りてやってきたんだけど、なんかもう感謝しかないです。実際。

最高のライブしてくれたTRIBAL CHAIR, GREDGE, TOO CLOSE TO SEE, WRONG SCALE,
そしてHEAVEN,S ROCKさいたま、なにより来てくれたみなさん。レーベルの皆様。
ツアーで苦楽を共にしたスタッフ大森、千田さん、そしてメンバー。

あーっした!!(ありがとうございました)


ツアー終わって一息ついて、俺は今、暇さえあればギターを握ってます。

何って・・曲作りですよ!止まってる暇はないんでね!(シビアに(笑))

とにかくまたみんなにヤバイ作品届けたいんで、頑張ります!


でもね〜実際いい曲できてますよ〜☆

こうご期待!!!