久しぶり!

お久しぶりです★
俊輔ですが、

最近いろんな人から、「なんで日記書かないの?」て言われまして…

最近はですねえ…ツアーでいろんな所に行ってライブしたり、新曲をたくさん作っております★

いろんな人に「忙しそうだねえ」て言われるけど、実際には自分たちが悪いんだよなあ。
夏休みの宿題を後回しに後回しにしていたせいで、やっとケツに火がついた感じ。

とにかく暇さえあれば新曲のことばかり考えております。
ああでもないこおでもないといいながら頭にメロディを浮かべては直したり、
それに加えてドラムアレンジも考えなければなので、もう大変さあ。
でも今までもずっとそうやって曲を作ってきたし、やるしかないんですわ。

いい曲をたくさん産み出してやろうと思います。


さてさて、リリース情報★
きたる10月12日に我らがRX-recordsより、オムニバスがリリースされます★

RIDDLEは、最近ライブで披露して、キラーチューンとの呼び声高い新曲を含む新曲2曲で参加しています。

メンツも激アツなのでよろしく★

indiesmusic.comで予約受付中です★

同じサイトでRIDDLEの新しいプロモビデオも見れるようになるらしいので、よろしく!