RIDDLE&TRIBAL CHIAR企画!

さあて、ついに来ました★
うちとTRIBALの合同企画!大宮ハーツにて!
出演して頂いたのは
埼玉から
Seek ones prime
Archery sound system
千葉から
FACT
そして目玉は兵庫から
IQ20
そしてアメリカ、ロサンゼルスから
NURAL !

俺は今年の三月にNURALのライブを観たんだけど、衝撃でした!だからこの日もすげえ楽しみだったんです。

迎え撃つのは埼玉から4バンド!
TRIBALひろきさんは、「アメリカ、兵庫からの刺客に、簡単に埼玉という城を崩されれないように頑張ろう」としきりに言ってました。

埼玉のバンドの底力を見せたろうって事です!

出演順的に、シープラが城の周りの「お堀」、アーチェリが城の「石垣」
ファクトが千葉から駆け付けてくれた「お庭番集」
トライバルが「門番」
で、リドルが「本丸」らしいです(笑)
トライバルひろきさんが決めたんでしけど。
こんな感じで「埼玉城」を守るべく頑張りました。

ライブは全バンド最高でしたよ。お客さんもすごくたくさん入ってくれて、感謝です。

IQ2とNURALのライブは圧巻でしたあ…
NURALのサウンド、コーラスの素晴らしさに鳥肌立ちっぱなしでしたよ!いいライブ見ました!ありがとう!
終わったあとNURALのメンバーとたくさん話したけど、ギターのライアンが
「君たち日本のバンドはアメリカのバンドよりもcoolだよ。」て言ってくれました★
アメリカに帰って一緒にライブやるのはSUCKなバンドばかりさ」とまで言ってましたが(笑)
とにかく楽しい共同イベントでした。また絶対やります★

NURAL.IQ20、ツアー頑張ってね★