涙、涙…

shunscale2005-07-30

ツーアウトツーストライク、ツーボール0満塁。
あと一球で栄の甲子園が決まるという場面
。しかしやってくれた!共栄四番打者がヒット!
走者一掃!

一気に三得点!…て…同点だあ!!

もう共栄サイドの観客は爆発しました!俺もめちゃ叫んだ!
確かひたすら
「やった!すごい!やった!すごい!」て叫んでリョートと抱き合いました!
九回ツーアウトから同点に追いつくなんて誰が予想しただろう!

そして次の打者がまたヒットを打ち…



そう



逆転…したんです!


もう無理です。号泣しました。号泣。

もう自分でもなに言ってるかわからないくらい叫んだし、そのへんの知らない人たちとハイタッチしまくりました。

結局九回、共栄は奇跡の四得点!

九回裏、栄の攻撃。ここで点を取られては振り出しです。

誰もが見守るなか、ワンアウト…ツーアウト…

そして「その瞬間」は来ました。

スリーアウト。共栄の優勝、甲子園出場が決まりました!
スコアは5―4
九回ツーアウトツーストライクからの逆転劇!歴史に残る名試合だったと思う。

もうめちゃ泣いた。本当に本当に感動したよ。

だって負けちゃうって思ったもん…諦めかけてたことが恥ずかしく思えた。

熱中症で叫びまくったから倒れそうになったけど(笑)選手たちは毎日こんな炎天下の下頑張ってたんだもんな。すごいよ…。

あー、まじで汗かいて頑張ってるやつが一番かっこいいよ。ほんとに。



試合が終わって、これ以上ないってくらい笑顔と泣き顔で観客席に挨拶に来た共栄の選手たち

反対側のスタンドでは、
仲間と抱き合って泣き崩れる栄の選手。
あと一球、あとワンアウトで甲子園だった、悔しいだろうな。

でもほんとにいい試合だった。どちらの選手にも心から

「ありがとう」

て言いたい。


青春す全てをかけて、この瞬間を夢見てきたんだもんな。今日はたっぷり泣いてたっぷり笑ってください。


今日この試合を見ることができてほんとによかった。ほんとに意味のある一日だった。


なんか頑張ろうて思えたもん。具体的になにかをとかじゃなくて、とにかくがむしゃらにひたすら

「頑張ろう」

ってさ


その後のバイトは脱水症状気味で体はフラフラだったけど気持ちが盛り上がってるからテンション高かったなあ

いろんなものをもらった気がします。ほんとにありがとう☆

あとメシオ、誕生日おめでとう★☆★☆









写真はリョートくんです!