あとがき

初ライブから2年経ちました、2年間で得たものの大きさ。もちろんこれからの課題も(笑)
いろんなものが見えた日でした。
本当にありがとう★


ライブ終わってしばらく動けないでいたら、出てくれたバンドの友達がステージにあがって声かけてくれました。
charlieしょうちゃんは飛び跳ねながら興奮を伝えてくれたし、
遊びに来てたlook foot baseわたる(酔)は
「まじ今日来て良かったよ〜」と感涙気味で言ってくれたし★

何度も言うけど、バンドを続ける理由は、こういう人たちの存在があるからだな〜と実感。
理由の半分はそれかもしれないです。

打ち上げで俺はガラにもなく飲んでしまいました…(笑)
途中で寝てしまいましたが…

打ち上げは朝まで続きましたが、朝が近づくにつれ、寂しい気持ちになってきました。

ここ最近ずっとイベントの事ばかり考えていたので、

「ついに終わってしまうのかあ…」と…寂しかったのです。

屋でいろんな人といろんな話をしました。

charlieけい君とバンドの話したり。
TNXてっくんとジブリ映画の話したり
友達美容師エミのリアル心霊体験聞いたり
charlieイワキリを囲んで怖い話大会したり



気がついたら朝9時。

眠気でフラフラしながら帰りました…

少し休んで、また気持ち入れ替えて頑張ります。

来週からツアーだもんな!

「color of smile2」に関わってくれたすべての人に感謝します。

ありがとう★