続き…

この時点で5バンド終了。

ハーフタイムショーとして、Archeryしんや、charlieしょうちゃん、why not大森、TNXてっくんとてっくんの友達、凄腕ドラマー健太郎くんと俺の6人で、スネアならべて
ドラムライン」パフォーマンスやりました!
いやあ緊張したし失敗もしたけど、みんな喜んでくれたし、盛り上がったし、「またやって」て声もいただきました!ありがとう!

イベントもいよいよ後半戦!

⑥TNX

ライブ前からトムは泥酔!成田もほろ酔い…凄まじいライブでしたわ!
トムはテンション高すぎて本当吐くんじゃないかと思った(笑)もうステージ全部使ってめちゃ楽しいショーをやってくれました!最高だわ〜

⑦charlie in the house
ここ一年で一番変わったバンドじゃないでしょうか、以前から演奏はうまかったけど、最近は風格まで出てきたし。
二曲目の浜さんのダイブを皮切りに、フロアも大盛り上がり!キャラを湧かせるバンドに成長しましたね!夏のツアーはお互い頑張ろうせ!

⑧SHENKY GUNS
ずっと北浦和に呼びたかったバンド。初のキャラとは思えないくらい盛り上がってました★やっぱ彼らのライブは人を惹きつけるね★来年は一緒にツアーいけたらいいね!
⑨Archery sound systdm
もう俺はこのバンド好きすぎて…まじ曲が良すぎる。つきあいも長いけどずっと一緒にやっていきたいバンドの一つです。最後の曲にはやられましたわ…本当に大好き。大好き。

トリはうちらRIDDLE
やっぱりいつもより緊張したけど、ライブが始まって、一曲目でHOME49タクミがダイブしたの見た瞬間、思わず笑顔になったね。そっからはずーっと楽しくて楽しくて。

フロアでは大好きなバンド友達やお客さんが笑顔で歌ったり飛んだり跳ねたり、そんな絵を観てテンションがあがらないわけがない★


ラストにcharlieのダイキにギターを弾いてもらって、タカヒロをピンボーカルにして五人で「close my eyes」をやりました。
もうフロアが偉いことになってたな、ダイブの上にダイブが重なって…カオスですわ

俺はドラム叩きながらそんなみんなの姿を観るのが大好きだし、
音楽やってて何が正解かわかんなくなる時あるけど、楽しんでるみんなの姿見てると、そこに嘘はないと、うちらを好きでいてくれてり人の存在は本物だなと、実感できるんです。

続く