color of smile2

前日深夜までバイトだったからそんな眠れなかったけど、

目覚めはパッチリでした。遂にこの日がやってきてしまったのです。

今日は俺の企画
「color of smile2」です!

リョウトのブログみたいに、今日は一日を詳しく書いていきます!

荷物をまとめて電車で北浦和キャラへ出発!

13時前に北浦和キャラに着いたら、楽屋では前日の出演者さんたちがまだ寝てました(笑)

チケットやらタイムスケジュールやらを準備してると、RIDDLEの機材車とメンバー到着。早い。

13時半をすぎる頃には出演バンドのメンバーたちが続々到着!

さあこっからが俺の忙しいところ!バンドさんに曲順表を記入してもらったりチケットを渡したり、リハーサルを手伝ったり。

あっとゆーまにオープンしてしまいました!

ライブハウスの前にはすでにお客さんが待っててくれました。ありがたい。

5分押しでスタート!

こっからは自分の感情でライブレポートします。

①why not?
イベントのスタートを飾ったのは彼女たち、いきなりjimmy eat worldのカバーからスタート!やってくれました。
ここ一年ですごくバンドらしくなったと思います。一番手盛り上げてくれました。ありがとう★

②HOME49
熱いライブでした。感情的な歌と演奏で、フロアも聴き入る感じでした。だけどMCは相変わらずわらかしてくれました★後半のゆうじは暴走気味だったけど、伝わるライブでさたありがとう★

③不×山
本当に変わったなあとつくづく感動。
今のメンバー編成になってからかなり経つけど、以前より全然、安心してライブが観れるようになったし、余裕も出てきて、のびのびライブやってくれました★サダオ君の歌やMCは一点の曇りもないから好きです★

④Seek ones prime

ここにきて一気に盛り上がりました。フロアはダイブの嵐!俺もすげえ歌っちゃったし!
浜さんは酒も入ってたせいか、いつもよりキレたライブでした!一瞬彼がストーリーオブザイヤーの上手ギターに見えました。いやあ最高。

⑤FLAME OUT
八王子からのゲストバンド★
お客さんも最初は初めて見るバンドの様子を伺ってたけど、彼らの洋楽的なセンスのクオリティの高いライブにどんどん引き込まれていくのがわかりました★
なによりすげえ気持ち込めてライブやってくれたのが嬉しかったです★
ありがとう、またやろうぜ!