明日に向けて

活動を続けていくと、自分たちより年下のバンドと出会う機会もたくさんあった

「charlie in the house」

年は俺の一個下で修平たちとタメのバンド、初めて対バンしたその日からすげえ仲良くなったね。

あとうちらの弟っていったらあれだけど
「HOME49」はかわいい弟バンド。
若いやつらが頑張ってるとすげえ背中押されるんだ。

て事は
「why not?」は妹か?
うちらのライブによく来てくれてた女の子たちが組んだバンド。
大森はうちのスタッフとしてもすげえ助けてもらってる。

比較的最近知り合ったのは
「FLAME×OUT」
音も人も最高にイカした奴ら★

あとずっと北浦和に呼びたかった
「SHENKY GUNS」
本当に最高にいいバンド。今回念願かなってキャラ初出演!

以上9バンドが明日のイベントに参戦してくれます。

うちらが影響を受けた、大好きなバンドはここには書ききれないくらいたくさんいる。

みんな本当にリスペクトしてるし、これからずっと一緒に頑張っていきたいバンドばっか

つらく悔しいことはすげえあったけど、みんなに出会えた事はすげえ誇りに思う。

あとうちらのCD買ってくれた人やライブに来てくれる人たち。

レーベルのボス、関係者。

二年間の活動を思い出して頭をめぐるのは
とにかくたくさんの「出会い」と「感謝」かな★

全部ひっくるめて、いろんな感謝の気持ちをもって明日ステージに立ちます。


ぜひ見に来てください。
頑張ります!

何より俺が一番楽しむつもりだから★


あーみんなマジでよろしく!