ライブ・・・を観にいくのだ。

北浦和KYARAに千鶴さんのイベントを見に行く俺。

24日のライブの打ち合わせもあったので、意気揚々と久しぶりのKYARAへ向かう!

KYARAで千田さんと会ったな☆どうでもいいけど、千田さんの着ていたTシャツがめちゃ格好良かった(笑)
「SKATEBOARDING IS NOT CRIME」をもじって

「SINGING A LONG IS NOT CRIME」ってでっかくプリントされたTシャツ、むむ!欲しい!

俺もオシャレな30代になりたいな〜

さてさて、知り合いのバンドのライブレポでも

一番手は我らがArchery sound system。

久しぶりに観たけどめちゃ良かった!たまに観るとすっげえいいライブするからムカツクわあ・・・


あ!本音出た(笑)



とにかくこの日の選曲はベストでした。

曲順は
intro→pastel→quiet room→oasis→新曲(いつかは〜ってやつ)→leaf

この曲に加えてforget me notなんてやられたら昇天だなあ。

ここまで好きな曲が多いバンドも珍しいな。24日が楽しみ。

seek ones primeはトリ前5番の予定だったんだけど、4番手the stiffのしょういちさんが到着していない!って事で、急遽4番手に

今日も浜さんギターがうなってたなあ。俺がすごいなあって思うのは浜さん手元をほとんど見ないで前を向いてあの超絶ソロを弾くのが凄いと思う。

弾き方や適度な荒さも含めて、かなり好きな上手ギタリストです☆

曲順は忘れた。

the stiff観てSUNSGRIND観て大満足☆

やっぱライブを見に行くのってすげえ楽しいし良いことだなあって思う。

うちらは月にライブたくさんやってるから、結構たくさんの対バンのライブ観るけど

いいバンドたくさん観て、良いところ少しでも吸収できたらなあと思う!

10日に観たOVER ARM THROWはつくずく勉強になったなあ!

早く夏休みになんねえかな〜!!!!