やらねばなるまい。

夏までにやらんといけない事がたくさんあるんですわ☆

まずはもちろんツアーに向けて練習。
アルバムの曲はもう数え切れないくらい何回もライブでやったけど、やっぱツアーでは今までで一番の演奏したいやん。したいんですよ。

あとは体調管理かなあ。ツアースケジュール組んだの自分らだし、あれだけ余裕を持ったスケジュール組んだのに、
「体調悪くていいライブができなかった」




なんて実際シャレにならない。ましてや地方のライブハウスなんてそんなちょくちょく行けるわけではないんだから、わざわざ見に来てくれる人がっかりはさせたくない。
これはマジで。


つっても実際一番心配なのは体調管理かなあー。
睡眠もそんなとれないだろうし、もしかしたら灼熱の機材車の中で寝る日があるかもしれない。

俺はクーラー持ってないから熱帯夜慣れしてるけど…基本的にうちのメンバーみんな暑さに弱いからなあ…


毎日のライブで声が出なくなるかもしれん。風邪をひくかもしれん。だけどやっぱり楽しみです☆
待っててくれる人の声があるし、一緒にまわるバンドも最高だし。


頑張ろうと思うよ実際。やったるよ。


てか



7月24日の俺の企画「color of smile2」が楽しみすぎるんだが!


まじで今回集まった10バンドは俺にとって「夢のようなメンツ」


まじ昼から朝までライブハウス北浦和キャラが笑顔に包まれること間違いなし☆


ぜひ、遊びに来てください。


あとはメガネを買いに行かなきゃ


度の合わないメガネを騙し騙し使ってたけど限界や…