毎日日記なんか書けないよ…

お久しぶりです。俊輔です★
なんやかんやでブログを放置してました。

この日はすごいびっくりした事があったので、それについて、


池袋に映画を見に行ったんですよ★

池袋なんて結構久しぶりだったし、レコ屋歩き回ったりして、映画館で映画観るのも久しぶりだったし、「とびきり怖いのを観てやろう!」て事で

チョイスした映画は…


オープン・ウォーター


休暇中のカップルが、スキューバダイビング中のトラブルで、海のど真ん中に取り残されてしまう。誰にも助けてもらえず、飢えや乾きに苦しむカップル。さらにそこは人喰いサメの生息地だったからさあ大変…


「リアル」な映画でした。実際、海難事故にあった時、人間は無力なんだなあと実感。
ジョーズ」みたくサメと闘ったりなんてできないし、サメの餌になるしかないという絶望的な状況が延々と…


正直…退屈であります!
映画の大半は海の上でプカプカ揺られるカップルの会話。30分くらいでもう飽きます。
しかもカメラもゆらゆら揺られるもんだから酔うんだよなあ…(笑)


怖さはピカイチですがオススメは…できないかなあ…


さてさて映画も終わると外も真っ暗だったので、
飯を食って帰ろうかと。

そういえば池袋に来ると二回に一回は、チャーリーのドラムの翔太郎、通称しょうちゃんカップルにバッタリ遭遇します。
今まで二回遭遇してて、二回とももちろん偶然。

この日も池袋に来た時から「今日もしょうちゃんに会ったりして、まさかね」

なんて彼女と話してたんだけど


いざ帰ろうとして駅に入り、

「今日はしょうちゃんに会わなかったねえ」なんて話していると…





「お疲れ様です!」




そ…その声は…





出たー!しょうちゃんカップル!池袋にて三回目の遭遇!


いやあ今回はさすがにびっくりした。二回ならまだ偶然で済むけど…三回目はさすがに偶然にしてはできすぎてる…。


しょうちゃんは相変わらずでした。PUNCHLINEティーシャツ着てました。

「じゃまたね〜」なんてしょうちゃんカップルと別れて、最後の最後に大どんでん返しがあった一日でした。



しょうちゃんからメールで



「運命、かんじちゃいますよね」



てきた(笑)