たなばた

最近RIDDLEの掲示板を見ると、

「大阪でライブないんですか?」
「九州に来てください」
「函館に来てください」
とか、嬉しい書き込みがある。


CDをリリースしてから、CDを聴いてわざわざ遠方からライブを見に来てくれる人が増えた。


上記のような地方でのライブを求める声が増えたのも事実。


これってすっげえ事だなあ〜てつくづく思う★

2003年の5月に埼玉県の豊春のスタジオで産まれたRIDDLEの音楽が、約2年の時を経て、今は全国の人に聴いてもらえるようになった事。

正直、恵まれてるなあと思います。


掲示板の書き込みを見ると、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
ほんとに


今、自分らがこうやってバンドやれてんのも、千田さんはじめいろんな人の助けがあってこそだし、2年めげずにやってきたメンバーがいてだと思います★
正直めげそうになる機会やめちゃ凹む事はたくさんあったし、

悔しい思いして、そいつをバネに立ち上がって、また凹まされて(笑)
それの繰り返しでやってきたバンドです★うちらは、


さてさて、RIDDLEのサマーツアーなんですが、今回、ツアー日程やら場所はメンバーが自分達で決めて組みました。

つっても、主にメシオがツアーのブッキングをやってくれました。


もちろん、一緒にまわってくれるバンドや、地方のイベンターさん、イベント組んでくれたバンドさんやライブハウスの人の協力があって、なんとか今のところ26箇所決定しました。

みんなの協力がまじで嬉しかったです!

マジで頑張っていいライブしてくんで、遊びに来てくださいね。


今回は本州だけのツアーです。来てほしいて言ってくれた北海道、九州の皆さんごめんなさい!
遠征期待してます!


結局何が言いたいかって…


今バンドを支えてくれるぜんぶに感謝してる!

レーベルやライブハウスやバンドの人たちだけじゃなくて、
親や友達や彼女ももちろん俺を支えてくれてる。

ありがとう!頑張っていい曲作る!気合い入れてライブやる!


なんてしみじみ思う七夕でした!

早く帰りたい〜