さいたま新都心ライブ

さいたま新都心でライブでした★

さいたま新都心駅より北与野駅のが近いみたい。駅前のお総菜屋さんが気に入った★


さてこの日は5バンドしか出ないイベント。なかなか濃いメンツだったなあ。

here-brained unityのライブはほんと良かったあ★思わず踊っちゃったよ。来週の対バンも楽しみ!

あと、あれだよ、あの変態バンド(笑)
three roomsの連中もいたなあ。マジこの日のライブは魔物に取り付かれてたなあ…アクシデントだらけだったけど、良かったぞ!


discordも最近良く対バンするなあ…この日は楽屋でドラムの新井さんとずっと喋ってた。

懐かしい話をたくさん聞いたなあ★


あと、この日のライブに、RIDDLEの前にRADLUNKERてバンドん一緒にやってた千葉ちゃんが遊びに来た。

RADLUNKERの前、千葉ちゃんは現discordの新井さんと一緒にバンドやってたり、いろんな繋がりがあるなあ。

懐かしかったし、お互いいろいろ変わってて面白かった★
また遊ぼうぜい!


この日は打ち上げも無かったし、すぐ家に帰ったんだけど。家に帰ってから俺はまた車で北浦和へ、

Archery sound systemのまさのりと遊ぶのだ★


二人でキャメルスタジオに行ったら、Seek ones primeがいた★


俺がシープラの曲を叩いたり、RADLUKERの曲をやったり、楽しかったなあ!


まさのりと二人でスタジオ入って曲作ったりしたね。


もう忘れちったなあ…