代々木ザザー

代々木ザーザズーにてライブ!


代々木、新宿周辺は本当に道がわかりにくくて迷った。何回Uターンした事か…

しかし、今日このメンツとライブができて良かった。

バンドとしても人間としても年輪が違うなあと感じた。

LAST ALLIANCE以外は初めて見るバンドだったけど

TRADITIONAL BOX!もう最初の歌からググっと引き込まれたなあ。あんなに説得力のある歌を歌う人を久しぶりに見たベースもドラムも上手ギターも、とにかく

「魅力的」
だった。


PICK2HANDは本当に衝撃的だったなあ…

音作りから歌から演奏からすべてがネクストレベルをぽーんと飛び越えてたなあ。

まじ見れて良かった★

俺があの人たちの年齢になった時に、あのクオリティになれるんか?頑張るしかないなあ〜つくづく


うちらも楽しいライブだった。以前よりもうちらの曲を知ってる人が増えたのをすごい感じて、嬉しかったよ★


車で帰宅しようとしたんだけど…道に迷いまくって、新宿、代々木エリアを抜けるのに一時間かかった。あはは、田舎っぺにはきつい(笑)


池袋でnorthen19のイベントの打ち上げに顔を出した。

夏に少し一緒にツアーまわるAt anytimeと対面★
楽しい夏になりそうだなあ…マジで(笑)


打ち上げ会場を後にし、さあ車に乗り込んだら、



なんでうちの車にArcheryまさのりがおるん


貴様首根っこ締めあげるぞとまさのりを脅すと


「これんあげるから許して」


とまさのりが差し出したのは…


「エキセントリック少年ボウイ」のCD


やるじゃあねえかまさのりくんよおぉ


帰りの車は爆笑だったよ★ありがとう