思いだし日記

さあーてこの日は何をしてたかなあー。


大宮ハーツでライブでした!すごく楽しいメンツでしたよ★

あー大阪のNEW STARTING OVERすげえオーラだったなあ

同じく大阪から来たPOP DISASTARのドラムのマイコさん(カンフーシューズ)の叩きっぷりに感動した俺は

「いやーいいドラムでした!数年前に見た777inchてバンドのすごい女性ドラムを思いだしましたよ!」

と言ったら、

「あ、それあたしです」




本人かい!


どおりで見たことあるスネア使ってたもん〜


んでマイコさん(カンフーシューズ)が言うにはPDのボーカルたかゆき君(乙女ボイス)も、もと777inchのベースだったらしい。

見たよ見たことあるよ…覚えてるわあ〜


もうなんかこの日は
「ドラムを見る日」と勝手に決めて、

他のバンドのドラムはステージ脇から凝視しました。

DISCORD新井さんのドラムは本当にタイトで気持ちいいわあー

TRIBALCHAIRやす君の躍動するドラムを凝視してたらあっちゅー間にイベントが終わっていたね!

さくっと打ち上げ終わらせて、リドル号は帰宅!


春日部に着き、みんなを家に送って

ふと一息着くと…


車の中にTRIBALやす君が!
おのれいつの間に車に潜んでおったのだ!


あまりに上目使い&無精ヒゲをアピールしながら

「家まで送って」


と言うので


明るくなりかける空の中杉戸までドライブ

ジャッキーチェンについて語りながらドライブ


しかし杉戸は何もなーい。建物も信号も街灯も少なーい


何の疑いもなく車を走らせていると


やす「あ、今俺ん家通り過ぎちゃった」


ええ!? 今家らしき建物なんかあったか?


真っ暗な杉戸の町にやす君を置き去り


眠気と闘いながら帰る俺は、


ふと
「look foot baseわたる(杉戸在住)に会いたいなあー」


と感じた。


帰ったけど