TWIRIGHT NIGHT

いやー念願かなってトワイライトナイトに出させていただきましたわ★


まさし君ありがとう★
しかもメンツは大宮でも一緒にやった
POP DISASTARとNEW STARTING OVER!

大好きなTHE STIFFに、仲良しchicken race!


いやーもうわっさたのしがったでほあー

みんなえらいかっこええしなあ


なんかジャンルとかの壁を越えて盛り上がったイベントだと思います★


ライブ中に、会ったことない人がうちらの曲を歌ってるのを見て俺のテンションはかなりあがったんだあー★
三日間で一番楽しくできた。本当にありがとう


ライブ終わって、大阪の二バンドにしばらく会えないのかあ〜と思ったらなんかめちゃくちゃ寂しくなったなあー

またやろうぜ★せっかく仲良くなれたんだもんね★


後ろ髪を引かれつつ終電で帰っていると修平から電話が…



「車、閉じ込みしちゃった…」



えーっと…


閉じ込みってあれですよね?鍵を車内に残したまま車外に出てドアロックしちゃったっていう…

「内鍵」とも言いますよね…


えーっと…



アホンダラア!



もー知らん!俺はそのまま終電で帰宅しましたとさ!


後で聴いたらチキンレースのケンさんが助けてくれたらしい



ケンさん頼もしい!