観たぞ。

ブラウン・バニー [DVD]

ブラウン・バニー [DVD]

ブラウン・バニー」観ました。

あらすじ〜


「バイクレーサーのバドは、次なるレースの開催地カリフォルニアに向けて車を走らせる。途中、何人もの女性に声をかけるが、彼の心は空虚なまま。そして旅の終わりに愛する恋人デイジーと再会するが…」



バッファロー66」のビンセント・ギャロが、監督、脚本、制作、主演までこなした作品。

この人の眼力はすごいね…引き込まれるよ。


感想は…とにかく退屈です。


セリフはほとんど無く。
アメリカの道の風景と市街の様子ばっか

あと運転するバドの視点と、バドの顔のアップ


これだけで約80分引っ張ります…

「ラスト10分のメガトン急の衝撃!」

て売り文句に惹かれて借りたんだけど、


一応衝撃な展開はあるんだけど、最初は意味がわからず「???」


意味がわかってもそれほど衝撃はなかったなあ。

俺にはまだ早かったのかしら(笑)


強いて言うならラストのバドと恋人デイジーのラブシーンはまじ過激すぎて衝撃でした。


ほんとに



あ〜なんか全然満足感なし!俺はあまりオススメできません!


衝撃のラストの為に、80分間退屈な映像で引っ張るのもアイデアだけど、

ストーリーや展開で120分間目が離せない映画のが俺は好きです★

最近だと「Saw」「ターミナル」が良かったなあ★


今日は「モンスター」借りようと思ったけど、一泊二日の新作を明日返しに行く暇がないので


ブレイド」でも借りようかしら(笑)


SFアクション最近あんま観ないけど、この「ブレイド


「意外」に面白いらしい。


何より俺の大好きなスティーブン・ドーフが出てるしね★


とにかく観たい映画が多すぎます。でもほとんど重い内容なので、

今日は「ブレイド」でノーテンキに楽しもう★


ちなみに今まで「ノーテンキに楽しみたい」て理由だ借りた映画は


ニンジャタートルズ
「バンヘルシング
ハワード・ザ・ダック


みんなある意味面白かったわ★


あと、「全然期待してなかったけど意外と良かったで賞」は

マシュー・リラード主演
「デッドマンズ・カーブ」
これは良かったなあ


あ〜「バットマン」シリーズ見直したい