吉祥寺ライブ

ひっさびさのライブだった。

さそってくれたジュン君とナオちゃん、ありがとう★


あ〜なんか不完全燃焼なライブだった。正直に言うと

演奏力の拙さやら詰めの甘さが目立ったライブ。

そういうライブはやっぱ楽しさ半減


ライブを楽しみに毎日生きてるのに、そのライブがつまんないものになっちゃあ生きてる意味がないー


もっと楽しもう


楽しもうっていっても「楽しければいい」

て意味じゃなくてね


楽しいライブてのは、メンバーとの息がガッチリ合って、メンバーの緊張感やテンションが高まっていくのを感じて、どんどん加速していくライブ。





昔自分がそうだったみたいに、ライブに見に来る人はすげえ期待と理想をもってライブを見に来ると思う


CD聴いて、ライブを想像してライブ観たくなってライブに足を運ぶ

すげえドキドキしながらライブが始まるのを待ったもんだ★

そういう人たちがライブに来てくれるのはすげえ嬉しい★

俺らも楽しみたいし、楽しんでほしい


最大の気合いと集中力を持ってステージに上がろう。


では、9日、大宮ハーツで会いましょう★