超映画批評

shunscale2005-06-04

前田有一の超映画批評」てサイトにはまってます!

前田さんのオススメする映画は本当に面白い!

とりあえず今は

ブラウン・バニー

「アバウトア・シュミット」

「モンスター」


がすっげえ観たい。


さてさて、5,6年前から

「無精ひげが欲しい」

と嘆いている俺ですが、

21歳になった今もヒゲがあまり生えません

あごを包むくらいのヒゲがほしーの


みんな知ってるだろうけど
デカプリオとかブラピとかジョニーデップとかの無精ひげはやっぱかっこいいね。


俺のオススメの無精ひげ俳優は「スティーブン・ドーフ」!!

高野豆腐みたいな名前してるけど、この人マジかっこいいから。

「バックビート」「ブレイド」とかに出てます。

「S・F・W」て映画の彼の無精ひげ具合にほれました。

あ〜ヒゲがほしい〜。そろそろ薬に頼ろうかと思ってます。

いい毛生え薬を教えてくれ〜