日本の曲

バイトで有線がかかっているので、

最新日本のJ-POPに詳しくなりつつある俊輔です。

「あ!イイ曲」

て思う瞬間結構あります。

新しい曲ばっかり流れるんで、同じ曲が何回か流れたりするけど、

キングコング梶原が歌ってるラップの曲いいですね☆

歌詞を聴いて笑ってますわ。

あとスキマスイッチの「全力少年」とかゴーイングアンダーグラウンドの新曲とかいい!

あとイイ曲だな!て思っても誰が歌ってるかわかんない曲がほとんどだけど、

ずっと好きだった曲がACIDMANの曲だってわかりました。

あと、植村花菜って人が歌ってる曲もいいね。曲以外は今日知ったんだけど

PV見たけど、すごく魅力的な笑顔で歌う人でした☆

音楽の話がラウドロックから一転したな。でもいいもんはいい!




大切な人

大切な人