Soundviewレコ発続き

三バンド目が終わる頃にはACBにはざっと見ても200人くらい人がいた。まじ最高だわ…

そして四番手
TRIBAL CHAIR

ついに出ました地元の大先輩。今回のレコ発に誘った時ソッコーで出演OKくれたんですよ★
ライブは新曲からスタート。新曲まじやばい…
ヒロキさんが何度もステージで「おめでとう」を言ってくれた。もう涙も枯れましたよ…(笑)
「sabotage」ではフロアがダイブとシンガロングの嵐だったし、ラストの「All my reason」のサビ「僕の手〜」の時にフロアにはものすげえ数の手があがっていた★

本当にありがとう★あなた達みたいな先輩に出会えてよかった!

トリ前は
「GREDGE」

お互いの音楽とか通り越して、もっと深いところで繋がりあえた同世代のバンドだと思ってます。説明不要の大親友。

一曲一曲がすげえ心に響いた。新曲も聴けたし、
ラストは「small light」もう頭おかしくなるくらいアグレッシブなライブだった。

終わったあとユータが

「演奏とかどうでもよかった。気持ち全部込めた!」て言ってくれた。

やっぱこの人は熱いな!
ラストはうちら
「RIDDLE」

今日出てくれたバンドや来てくれたみんな。ACBのスタッフのみなさん。

Sondviewというアルバムに関わってくれたすべての人たち

何よりRX-records総長の千田さんへ、すべての感謝の気持ちをもってステージにあがった。

いざライブが始まれば。そこは最高のステージだった。

みんな歌ってくれた
友達もそうでない人もみんなだ。

次から次へステージにあがってはフロアに飛び込んでいくみんな(笑)

千田さんも、華麗なダイブでした(笑)

なんかこの日のライブ、というかこの日一日の事は一生忘れないんだろうな★

続く