Soundviewレコ発

ついにこの日がやってきました。うちらの発売記念企画です。

今日はこの日一日の事を詳しく書こう。

レコ発ライブを都内でやろうて決めてから結構不安はあったんですよ。

やっぱり都内初めての企画だから、お客さん入るかなあとか。

リハからなんかドギマギさてました、俺。

だけどいざオープンしたらそんな不安は吹っ飛びましたよ!

ライブハウスの前にはバンドの友達や学校の友達。うちらを見に来てくれたお客さんでいっぱいだった。仲良しのみんなの顔を見たらなんか安心。

スタート前にはACBの受付に行列ができてて、スタートまでに並んでるお客さんが入りきらない程だった。

なので10分押しでライブがスタート。フロアには100人を軽く越えるであろう人!

そして一番手は

「for better,for worse」


もう三年の付き合いになる彼ら。お互いバンドやらメンバーやら変わったけど今でもこうして一緒にできる事がうれしい★
意表を付いて、しっとりした曲を中心のすばらしいライブだった★彼らのメロディや歌の良さを再確認。
フロアのみんなも聴き入っていたなあ。

最後の曲を聴いてるとき、お客さんがたくさん入ってくれた安心感やfbfwがすげえいいライブしてくれた事で胸がいっぱいになって、この日初めての涙が出ました。

本当にありがとう★きみら最高の親友バンドや!

そして次は…
「seek one's prime」

北浦和からの重鎮が新宿に来襲!

セッティングを手伝っている時から最前列には埼玉から来たよく見た顔のバンド野郎共が集まってた(笑)

ライブスタートした瞬間から大盛り上がり!
フロアの雰囲気ががらっと変わった!

正直、シープラがACBでどんなライブするか予想もできなかったけど…


正直に、過去最高のシープラでした。
演奏がまとまってたとかじゃない。
フロアの熱、ステージの熱。そしてメンバーの気持ちがすげえ伝わってきたんだ。
すげえ迫力のステージだった。
嬉しかったよ!まじで最高でした!兄貴たち!
やっぱ泣いた。


さて次は

「SHENKY GUNS」

急遽誘ったのに快く出てくれた彼ら。
俺の大好きなシェンキーのライブだった★

音楽やライブももちろん大好きだ。
でも何より彼らの人柄が俺は大好きです。

三曲目に俺の大好きな曲をやってくれた★泣かせるなよもう…

まじありがとう!またやろうぜ★

続く