SoundViewレコ発・・最後

本当に最高のライブでしたありがとう。

曲順は

1.Season
2.Conclusion
3.Word(新曲)
4.across the past(ライブで初披露!)
5. yours ever
6.Close my eyes

アンコールありがとう、ラストは
.LAST SMILEでした。

終ったあとお客さんの顔見たら自然と泣けてきたなあ
やっぱ感謝の気持ちで胸がいっぱいでしたわ★

この日のライブを「いままで見たRIDDLEで一番だった」て言ってくれた人、結構いたんだけど、
ありがとう★

ぶっちゃけ演奏は最高とはいえないライブだったけど、
シープラの時みたいにうちらの気持ちだったり熱いものが伝わってくれてたなら嬉しいな!

お客さんの力もかなりあると思う。本当にありがとう★

打ち上げも最高だった。みんなと話しながら今自分達のいる環境がすげえ楽しいて実感した。

なんやかんや長くなったけど、本当に楽しかった。


ありがとう!