ラジオ出演。

正直緊張したよ。

RIDDLE初めてのラジオ出演。ラジオ局にメンバーとC氏で集まって

いざスタジオ入り。

DJさんが落合シュンスケさんていうんだけど、かなり雰囲気のある人で圧倒された!

深夜1時から落合さんの番組「RADIO−X」がスタート!

やっぱプロはすごいね!深夜一時にあのテンション!

俺らの出番が近づくにつれて緊張も高まる。。

深夜2時!いよいよ俺らの出番!

ブースに4人で入って、落合さんのテンション高い紹介が入る!

いやー全然しゃべれなかったわ!(笑)一回黙っちゃったもん。

もう少しで放送事故やったな。

途中で「メンバーのオススメの一曲」てコーナーがあって、

まあ俺とC氏のオススメで「mae」の「suspension」をかけてもらった。

日本のラジオ番組でmaeがかかるのは初めてじゃないか?いい曲やで☆


しかしメンバーの座り位置に思わぬ誤算が・・・



メシオが前からみて左端に座ったんだけど


4人で左端、すなわち「オチ」です。


「なくてはならないもの」て質問コーナーがあって、

メンバー順番に答えていって、

最後メシオの番が来たんだけど、

「さあ〜最後メシオ君オトしてくれるんだろうね!?」と
DJ落合さんもプレッシャーかける・・・

いやな予感はしたが・・・

「あなたのなくなったら困るものは?」


メシオ・・・「ま・・・枕・・」

ええ〜!お前枕なくてもガンガン寝れるじゃん!

落合さんが「じゃあテンピュール低反発枕)とかMy枕もってるんだ?」
て質問したら

メシオ「ハイ!いや嘘です!」


意味がわからん!


あとで聞いたらメシオ「テンピュール」の意味知らなかったし・・。


まあそんなこんなで緊張まみれの40分は終わり・・・。

記念撮影しておしまい!

落合さんありがとう!お疲れさまでした!




でも楽しかった。高校時代の友人から番組にメッセージが届いたり。ありがとうリョート☆



そんなこんなでRIDDLEラジオ初出演お疲れ!次はもっとうまく喋れるといいな・・。

Destination: B-Sides

Destination: B-Sides