さいたま新都心でライブ

さいたま新都心にVOGUEができた★

うちら初めてやらせて頂ました。

キレイだし広いし、スーパーアリーナ近いし。

いいライブハウスです★

DONUTMANさんのレコ発でした。

初めての対バンのみなさんもライブ格好いいし、いい人達だし、これからも仲良くしてもらえたら幸いです!

ドナマンのライブをステージの横から見たんだけど、ユウさんのドラムはつくづく半端ない!うますぎだろ…

あと古い友人のシン君がSTEREO VISIONのドラム叩いてた。久しぶりに見たシン君のドラムはメタル魂が垣間見えた★最高。

てか、hybrid180のタダシ君とか9BALLのドラムさんとか、この日は個性的でいいドラマーとたくさん出会えた。刺激的。

ドラムの基礎練をもっとちゃんとやろうと思う。

うちらのライブも楽しかった。
高校時代の後輩(修平とメシオの同級生)が見に来てくれた。久しぶりすぎて嬉しかった。彼とは高校時代にFULLSCRATCHとかCOCOBATコピーバンドを一緒にやった仲だし。彼も俺らとは違う形で音楽を続けてて、春から専門学校に通ってるらしい!なんか応援したくなった!

それと!うちらのアルバム「Soudview」を聴いて千葉からわざわざライブを見に来てくれた人もいた。ありがとう★

音源聴いてライブに来てくれる人がいるって事が、こんなに嬉しいとは思わなかった!
すげえテンションあがったし、ほんとに、来てくれてありがとう
ライブをできるのは幸せだよ。



ほんとに、ライブをできる事、バンドをやれる事が最高の喜びだあ。