ライブ代々木

代々木ザーザズーでライブ☆

この日はうちのミニアルバムのジャケをデザインしてくれた増川さんのイベント☆

仲良しのSHENKY GUNSやSTRIPE EFFECTも出ててなんだか楽しかった☆

あとRIDDLEは今日自炊した!今日から機材者に炊飯器を持ち込んだのでね!
みんなで「ごはんですよ」とか缶詰でメシ喰った。やっぱ安く付くね☆

ライブは見応えもあったし、うちらも楽しかった☆まあ反省点もみえたけどね。


ライブやれることの意味。もっと噛みしめて挑もうと思う!


明日もライブなんで今日はこのへんで!


いやいや終われない!


帰りの車でウチのスタッフ大森がやらかしてくれたわ!

今日彼女は打ち上げに出たんだけど、車に戻ってきたときはもう酔っぱらってた!


帰りの車で「あ〜楽しい!」「あたし今すっごい自由!」

と意味の解らない発言を連発・・。

しかししばらくすると「気持ち悪い・・・」と黙り込む。


しかたなく途中のコンビニによってトイレに行かせたんだけど、

しばらくして車で待ってる俺に電話が


大森「シュンスケさん・・・トイレに閉じこめられました・・」








意味がわからん。



とりあえずコンビニに入って外からカギで開けて出してあげた。


どっから見ても閉じこめられような構造ではなかったが・・・


大森さんを先に車に返して俺と修平もトイレに行ってから車に戻ると

・・・大森車にいないし・・・



はい、うちのスタッフ行方不明です。



まあ大森も酔っぱらっていたので、何かあっては大変と本気で探す!

「大森さーん!大森さーん!」声を出して探してたら


暗がりからノソノソ歩いてきた。意味わからん。
どこいっとったんや。



まあそんなこんなで楽しかったよ☆



大森さん!今日は良かったね!



トムクルーズを超えたとは・・・。