高校二年生の弟がいます。名前は遼。

「はるか」

じゃなくて

「りょう」
と読みます。


彼が昨日ニュージーランドに旅立ちました。

一年間の留学です。

うちの兄弟はみんなアメリカに短期留学経験あるんだけど、一年前、遼もいったんですよ。アメリカに。


日本に帰ってきてからも遼は海外が恋しかったみたいで





「俺は海外に行く」


と宣言して、ホントに行っちゃいました。


一年会えないのが不思議です。


気の利いた事も言えなかったので、アメリカ行きの餞別に


SPITFIREのキャップと


ATTICUSのTシャツをあげました。


アメリカやカナダのバンドが大好きな奴でしたから。


そんな遼が行ったのはニュージーランド


いい音楽に出会えるといいね!


楽しんでこい!わが弟よ!