ライブ見に行った。

北浦和KYARAにライブを見に行った。

まあ目当てはAndMarkHerだったんだけど、

すげえかっこいいバンドがたくさん出てて良かった★

HPにもアップしたけど、うちらのレコ発AndMarkHerが出れなくなっちゃった。

この日の彼らのライブが良かっただけに

ライブ終了後ユキヒロに

「ちくしょう!レコ発出て欲しかったよ!」

と、思いのたけをぶつけてみた。そんくらいいいライブだった。

でもやっぱ彼らと話すのは面白いし、やっぱ一筋縄じゃいかない、
ひねくれた連中だった(笑)だから魅力的なんだろうな。AndMarkHer。

いやあ笑った笑った。ウニと笑った。

この日のライブのトリはTRIBAL CHAIR,いやあすごかった!

なんかこう・・グっ!と来た。やっぱライブバンドは魅力的だわ。

なんかすげえ満たされた気分で帰路についた。

そういえば車でキャラから帰る途中に飲酒検問にあった。

なんかドキドキした。



今日のCD↓

久しぶりに聴いたら、やっぱドラムがすさまじいバンドだなあて実感。
すっげえよ、このバンド


のドラム

False Cathedrals

False Cathedrals