飛び入りライブ

大宮ハーツのイベントにシークレットで出演して、飛び入りで3曲だけやった。

トラブルなどもあり、企画者には迷惑かけたけど、本当に出してくれてありがとう★

練習が足りなかったというより、精神的にダメだった気がする。トラブル一つで集中力も、テンションも維持できなくなる。うちらはまだまだだ。



あ〜ちくしょう。









そういえば今日初めてCLEAVEと対バンした。
以前からCLEAVEのメンバーはライブに遊びに来てくれたり、
企画に呼んでくれたりしてくれたんだわ
うちらがindependence-D出たときも他のステージでかっこいいバンドたくさん出てたのに俺ら見に来てくれたりして、人は大好きだった★でもライブ見るのは初めてだった。

ライブ最高だったよ。トリプルギター圧巻だったよ!まじ想像以上でした★

土肥君すっげえかっこいいし!山中ちゃんもギターうめえし!

5/23の彼らの企画がまじで楽しみだわ!

2ビートはやっぱ胸が熱くなるなあ!

ドッタンドコタンドッタンドコタンドッタンドコタンドッタンドコタン・・・

そんな俺の大好きな2ビートバンドがこちら↓

1985

1985