練習

バンドでスタジオに入る事を

「リハ」と呼ぶバンドもいれば

「スタジオ」と呼ぶバンドもいる。

俺は「練習」という

まあ今日は練習だったわけだけど、

新曲のアレンジをまじでやろうと思ったら三時間じゃ全然足りないなあー

と思った。


まだまだ人前で演れるレベルじゃないけど、


8月頃に発売するオムニバスの為に新曲をガンガン作ってる。


先月も別の新曲をレコーディングしたけど。

それは6月頃発売のオムニバスに収録される。

こんなふうに作った楽曲がちゃんと流通を通してリリースされるんだなあーと考えると、

曲作りにも力が入ります★




新曲がたまれば、また新たな展望も見えてくるもんです★


てか、もうすぐ1stアルバムのリリースですよ!

2003年5月〜2004年12月までの間に僕らが作った楽曲の中から、厳選された6曲が入ってます。


ああ〜早く聴いてほしいわ〜