体調良し

新曲をメンバーに聴かせた。反応良し、よしよし。

うちらに合ってる曲だなあと思った。サビをみんなで歌う曲はやっぱ楽しい。
キラーチューンになるといいなあ★

練習の後、バイトに行ったタカヒロ以外のみんなで我が家へ

そうSTORY OF THE YEARのビデオをみんなで見ました。

いたー盛り上がったね。爆笑、感動、巻き戻しの嵐だった。
ヤツらがすごいのはあんだけ激しいアクションかましながらそんなに演奏乱れない事。

やっぱ動き派手でもミスっったらかっこわるいしね。

フィギアスケートでは難易度の高い技ほど、失敗した時の減点が大きいらしい。

だからミキティは4回転ジャンプを温存したんだよね。

守りに入らず、攻めの姿勢でライブをしたいなあ。

ん?なんか話それた?

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔