体調悪し

むむむ起きたらやたら喉痛いし、
枕元のハロゲンヒーター君のせいかと思ったけど

身体もだるい、、。

これはちゃうなあ・・やっぱ俺みたいなもやしっ子が献血なんてするから・・

今日はおとなしくしてるに決定★

まあバイトが楽だったから助かった。

帰ってニンニクたっぷりいれたラーメンを作ってニンニクを注入!かなりやばい(笑)

明日俺に会う人(明日は練習)は不幸だなあ。

バイト以外ずっとギター弾いてた、

新曲作った。

最近作った曲はacross the past(アルバム収録曲)しかり
word(6月頃発売のVA収録)しかり

うちらにしては新境地というか、割と新しい事に挑戦した曲だったんだけど、

今日できた新曲は今までの結構うちらっぽい感じ、なんだけど、
コード展開やらリフは新しい感じ、特にコード展開は新鮮。

ある意味新境地、なんだそりゃ。

いつも新曲を(だいたい夜に)作って「いいじゃんいいじゃん」

って寝て、朝起きてまた同じ曲弾いてると

「なんか普通だなあ」

てなる事もある。なかなか難しい。

結構テンションて大事。

wordって曲にいたってはアルバムのレコーディング中に休憩室で俺と修平が5分くらいで作ったメロとリフがもとになってるし、テンションて大事だなあ。★でもイイ曲だよ。

今日作った曲は結構いい感じだと思うで?ファストだし!メロデアスやし!
では体調もよくないのでこの辺で。

maeが新譜出したらしいぞ!ジャケどうなのこれ(笑)

Everglow

Everglow