FAITH企画

今日はFAITH企画に出演。

久々に渋谷のタウキッチンに行った。相変わらず綺麗。そしてスタッフが面白い人だった★

狭いステージに苦戦したけど、FAITHが喜んでくれてよかった。

今日のFAITHはやばかったなあ★昨年より一緒にできる機会が増えて楽しい★

メンバーもみんないい人だしね。

打ち上げは出れなかったけど、帰りに鳩ヶ谷によってバンド友達と飯食った。

なんか久々に「帰りたくないなあ」と思った。


話かわって、うちらは結成2年、メンバーとは一緒にいすぎて半分家族みたいなもんだ。

家族に素直に「ありがとう」「ごめんなさい」が言えないように、
メンバーにも素直に接することができない事がある。

ダメだね、気をつけなきゃ

俺はRIDDLEが大好きだしメンバーが大好きだ。
それだけは変らないよ。

嘘じゃないて(笑)エイプリルフールは終わったよ。