全裸停電

今日も調子に乗って「鱈のホイル焼き」を作る事にした。

材料をオーブンに入れて、

ハロゲンヒーターであたたまりながらテレビを観ていた。

ホイル焼きができるのに大体15分くらいかかるし、風呂に入る事にした・・・。

意気揚々と全裸になり、風呂場へ向かい。風呂場の電気を付けた瞬間!!!!!









ガタン!!!!!!





と音とともにあたりが真っ暗になった。








自体を飲み込むのにやや時間がかかったが・・・ブレーカーが落ちたのだ!



真っ暗で何も見えない部屋おまけに全裸、服を着ようにも何も見えんもんで、パニクった。


なんとか玄関まで辿り着き、ブレーカーを上げ、
急いでハロゲンヒーターを切った。

ブレーカー落ちるのなんて初めてだったから焦った。

やっぱり昨日デビューしたオーブンが原因か・・。



と、一連の作業を全裸でやってやっと風呂に入れたわけだが、なんか情けない気分になった。



ちなみに風呂場から出て脱衣所(台所)の電気を付けた瞬間また
ガタン!!って・・・・・・


今度は全裸でびしょ濡れで真っ暗、もお泣きそお。