ライブ

新宿にてライブ。

前回のエルレガーデンとのライブからだいぶ間が開いて、

すげえ久しぶりのライブだったんだが。

なんかもうすげえ楽しかったな★


ライブをやりながら
「これだよ。これこれ!やっぱライブだよ」て気分になった。

最近ドラムのフォームとかで悩んでて、ややスランプ気味だったけど、

ライブが始まってステージの前に集まったお客さんみんなの顔見てたら、今まで悩んでたのきれいさっぱり忘れるくらい、気持ち良くドラムが叩けた。

やっばりあれこれ考えながらドラム叩くのは良くないな。もっとスウィングしなきゃ★

それに気が付けただけでも、すげえいいライブだったなと思う。


ありがとうみんなまーじでありがとう★