マリンブルーの風に抱かれて

マリンブルーの風に抱かれて読破しました。

結局眠らず(笑)

序盤は「ありがちな話やなあ〜」と期待はずれ感ありましたが、

一平がサーフィンで事故るあたりからグイグイ引きこまれて最後まで読み切ってしまった。さすが矢沢あい

俺の中で「天使なんかじゃない」の感動を超える少女漫画はまだありません。「マリブル」も良かったけど、ね。

爽やかな感動に浸りながらさっき、洗面所に立つと
そこには
徹夜明けで髪ぼさぼさ、でかいメガネとうっすらヒゲの自分が鏡に映っていました・・・・・oh・・・・・
少女漫画のヒーローにはなれね〜な〜なんて思いました。奴らはすげえよ。

なんか漫画にハマりそうです。オススメあったらご一報を!

泣けるやつ、すっげえ怖いやつ、とにかく面白いやつ大歓迎!

あと「天使なんかじゃない」を超える純愛モノも・・・ぜひ。