クピドの悪戯

クピドの悪戯」って漫画にハマっています。

奇病にかかり、あと7発しか射精できなくなってしまった男の子が主人公の恋愛もの?です。


昨日から読んでるんだけど、切なくて、いじらしくて、もう何回か泣きそうになっちゃたし。

一巻の、怜子ちゃんの「思い出し絶叫」のくだり、悶絶しそうなくらい切なかったです。俺だけか。

とにかくオススメです。

これから矢沢あいの昔の作品「マリンブルーの風に抱かれて」を読みます。

同作者の「天使なんかじゃない」はかなり泣きました。俺の中で純愛モノ漫画ランキング1位です。ケンちゃんの優しさがもう辛くて・・・・・共感してくれる人もいるんじゃない?

いないか?

「マリブル」も期待して読みます。


うわ〜寝ろよ俺。


クピドの悪戯―虹玉 (2) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (2) (ヤングサンデーコミックス)