大好き!

俺はbelvedereっていうバンドが大好きなんだけど、

mixiのコミニティにライブビデオが紹介されてました!

こういうのがあるともmixiやってて良かったて思うね!

ライブ映像観たけど、もうめっちゃ速くって、ステージングも

アグレッシブで・・・正直惚れ直しました。マジで解散が悔やまれるわあ。

一時期はすごく綺麗な曲のバンドばかり聴いてたけど、

最近はなんか「男らしい暑苦しい」バンドに惹かれるんだよね、前に紹介したCOMEBACK KIDもそうだけど、

そういうライブバンドになりたいです。これは結成時から変わらない俺の夢。


ああ〜速い曲作りたい!

っても来年発売のうちらのアルバムにもめちゃ速い曲が入ってるんで、
早く聴かせたいです。

ってか今日うちらのシングル発売じゃん!よろしく!


belvedereのライブ映像はこちら
http://oc.clairmontdata.com/belvedere/