渋谷クラブクアトロ

タワレコさんのイベント、FIRE STARTERに出させて頂きました。

一緒にやったバンドは175Rズボンズ,KEMURI.

初めてのクアトロ、過去最大の広い会場でのライブ、全く一緒にやったことのない対バン。

客層も予想できないし、とにかく戸惑いは多かったな。

だけど「どうせうちらの音楽なんかわかってくれないよ」
って卑屈になるのも嫌だったし、かっこ悪いし。

なにより、高校時代から大好きだったKEMURIと一緒にライブができる。
こんな喜びはない。

とにかく気負わずガムシャラにやりました。一生懸命にドラム叩きました。
結果、久しぶりに本当に気持ちのいいライブできたよ。嬉しい。

トリのKEMURIのライブ、最高でした。感無量。
あんないいライブ見せられて心が動かないわけありません。

もうオーディエンスに向かう眼差しに一つの曇りも嘘もないんだよね。
みんなに直球を投げて、みんなもそれを全力で直球投げ返す感じ。

とにかくいいライブを見ました。KEMURIのみなさんありがとう。

一緒のステージに立てた事、メンバーさんにうちらのライブを少しでも気に入って頂けたこと、俺は孫の代まで自慢しまくります(笑)

あ〜まじ最高!