闘病!

昨日の続き

家に帰った私は、早速料理をすることに!
風邪に効く料理なんてもうお手の物さ!

サッポロ一番味噌ラーメンに大量のネギ、、卵、七味唐辛子をぶちこんで食す・・。

俺の持論に「風邪は薬を飲んでも治らない」

てのがあるんだけど、

発熱は、体がウイルスと闘っているから起こるわけで、それを無理矢理薬で押さえつけるなんてウイルス(以下略)

お腹を満たして、真夏の夜にモコモコ着込んで寝ました!

明日は元気になるといいなああ・・(この時点で朝5時半)


昼12時頃に起床!だるいぞ体!早速熱を測ると・・

37.9℃ 下がった!でもまだ高いなあ・・。

実はこの日夜からバイトがあったんだけど、風邪を理由に休もうかと思ったけど、
代わりの人が見つからなくて。店長に頼んで7時からのところを10時からにしてもらいました。ありがたい。

だから夜9時くらいまでにはどうしても治したかったわけです。(次の日ライブだし)

仕方なく俺は薬を飲むことに・・とりあえず熱をさげればなんとかなるだろう。

昼飯は手作りのおかゆ!具はネギ!卵!油揚げ!そして信じられないくらい大量に七味唐辛子を入れたんだけど、全然辛くかんじないのね、

これを食べてるとき、体からものすごい量の汗が出た。

食後に薬を飲んで、さすがに汗まみれなので風呂に入ることに

親父のススメで、めちゃ熱い風呂に半身浴をしてみた。

スラムダンク」を読みながら約一時間・・・。


もうこんな量の汗はこの夏かくことはないだろうってくらい汗かいたな。

すぐ髪と体を拭いて就寝・・・

午後7時頃起きる。熱が下がらない・・・

まずいなあ〜と思っていたらバイト先の友人から電話が・・

「なんとか代わり見つかったから今日は休みなよ」

もう彼が神に思えました。本当にありがとう!!!
これでゆっくり休めます★

今また体から信じられない量の汗が出てます・・・。

俺とウイルスとの闘いも終盤戦のような気がします!

明日のライブは万全でのぞみたい!
やったるぞ!