デスドライブ

8月6日は一之江eM TENでのライブでした★
誘って頂いた大塚さん、嶋田さんありがとうございました!

俺はこの日朝からどうも体調がおかしい・・・

喉痛い・・・

体だるい・・・

体が熱い・・・・

全身の関節が痛い・・・。

風邪か!?


危機を感じてライブ前に車でずっと休んでいたんだけど、
なかなか熱がさがらない・・。
栄養ドリンク飲んでライブに望んだ。頭も冷静だったし、楽しかったな★
でもライブ終わってから関節の痛みがピークに達した・・。
腰も足も痛い・・・

熱も上がってきているもよう。
打ち上げは断念し、車で休んでいる事に

「しゅんすけ君の体調も悪いし、打ち上げは早めに切り上げて戻ってくるよ」
メンバーはそういって打ち上げ会場へ・・ありがたい・・。

車で待機は辛かったなあ〜・・足が伸ばせないから関節の痛みは増すし・・。

しかし1時間、2時間経ってもメンバーもどらず・・。
あの〜俺病人なんですけど・・。
3時間以上経った頃にもう俺が耐えられなくなっちゃって車で打ち上げ会場へ!
運転できるか不安だったけど、まあまあいけた。

しかしここで悲劇の光景が・・・。

飲み屋から千鳥足で出てくるメンバー達・・・・
明らかに「泥酔」してますな・・。


あの・・・・俺・・・熱あるんですけど・・めちゃフラフラなんですけど・・

ここから葛西→春日部までのデスドライブが始まった!!!

後部座席で爆睡するメンバー!俺も必死に眼をさまして運転していたけど、
手足のしびれがひどくて、ハンドルを握ってる感覚がない!腕の感覚だけでやっていたな。

朦朧とする意識・・暗くなる視界・・もう「死にたくない」て一心で運転してましたわ・・。

なんとか1時間で春日部の俺の家に到着!機材を降ろして家で一休み・・。
体温計で体温を測ると39.8度・・・さすがにひるんだ・・。

しかし車にはまだ爆睡している修平とメシオが・・こいつらを送り届けないと・・

最後の力でデスドライブ!メシオ宅に到着!時刻は4時過ぎ!メシオは朝6時からバイトって言ってたけど・・この泥酔ぶりで大丈夫なんでしょうか・・。

最後に修平宅に行ったんだけど、修平起きない・・。なんとか車から降ろしたけど、玄関前に座り込んじゃう始末・・。カギを開けて修平の荷物をぶち込んで、修平をぶちこんで、

「ああ〜!やっと終わった!」と思ったのもつかの間!

なんと俺が修平の荷物を入れる間、玄関を開けていたら、修平家の犬が外に出てしまったのだ!

これは大変!と追いかけたけど見知らぬ俺に警戒した犬は逃げる逃げる。

朝の4時過ぎに閑静な住宅街で犬を追いかける俺(39・8℃)

泣きそうになりました。

なんとか犬を修平宅に戻し、(てか自分で戻ってくれた)
家に帰りました・・さあ!闘いはこれからです!

明日は俺の闘病日記です!