マイブーム

shunscale2005-08-01

南極で発見された謎の未確認生物カバゴンの写真です!やばくない?→







さてさて今日スタジオだったんだけど、俺は最近マジで


ドラムって楽器にのめりこんでる。

とにかくドラムって楽器を叩くのが楽しくてしょうがないわ。昔から好きだったけど、最近はほんとに楽しいし、
体が躍動してんのがわかる。アドデナリンが分泌されてんのがわかるもん。
軽く恍惚状態だもん(笑)

ツアー先でドラム叩きながらニヤニヤしそうやな(笑)


へへ




あと最近、「UMA」にのめりこんでます。


めっちゃジャンル違うけど…「UMA」てのはあれです。「未確認生物」です。ネッシーとかの類です。

やっぱ世界各地であんだけ目撃情報あるし、中には信憑性高い情報もあるし、この世にはまだ俺らの知らない生き物がたくさんいるんだよ。それってすごいことじゃない?






そうでもない?









あんま伝わらんかな…


でもねえ、ネッシーは怪しいけど、ビッグフット、イエティ、シーサーベント、ジャージーデビル、チュパカブラ、カバゴンあたりは絶対いると思うよ!

あと河童!


ツチノコはいないと思うな。


俺的に熱いのは「カバゴン」だね!あの写真はまじでやばいよ!


なんかめっちゃ引かれてる感じあるけど…


未確認生物の存在を信じる人は俺と語りましょう☆


うちに帰ったら「カバゴン」の画像を上に貼るから☆
夜を楽しみにしとって!