レコーディング→スタジオ

本日は柏にて、先日レコーディングしたコンピレーション用の2曲の歌録りに来ました。


曲は短いのにコーラスやらダブリングやら、歌う部分がやたら多い上に、キーが高いので、

終盤にはもうヘトヘトでしたが…なんとか録りは終了!すべりこみセーフ!

なんやかんやでコンピレーションに参加するバンドで、まだレコーディングが終わっていないバンドもいるみたいなんで、果たしてマスタリングに間に合うのか…?



なんて疑問を抱きながら俺は家に帰り、夜も遅くに車で北浦和へ、

この日は24日のイベントで披露するスペシャルバンドの練習があったのだ!


ドラマーばかり5人集まり、わいやわいや言いながら…


休憩なしで3時間みっちり練習。


まあ形にはなったかな?不安しかないが…


このスペシャルバンドを観に、24日はぜひ北浦和キャラへ★


練習が終わったのが深夜2時、なんだかんだだべって2時半。


俺の車にはTNXてっくん、チャーリーしょうちゃん、スタッフ大森が乗り込んだ。帰る足がない3人だ。

大森を岩槻に送って


122号を爆走して、しょうちゃんを池袋に送って


環七を爆走して、てっくんを草加に送って…


家着いたの朝6時…


夜走りトラック運転手かっつーの


今日も寝れないぜ



電車でどれだけ寝れるかにかかってるな