レコーディング

本日はレコーディングです!開始時間も早いし、場所も遠いので、
RX総長の家に泊まったうちらは
「朝7時に起きる!」と気合い充分!

でも朝起きると7時50分ってこらー!


ちゃっちゃか支度して出発。


俺の運転とメシオナビでなんとか入り時間に到着!

エンジニアは、前のバンドからお世話になってるグンさんです★


ドラムもギターもベースも適度にハマりながら(笑)10時間後、なんとか新曲2曲のオケ録りを完了!


待ち時間はひたすらお菓子食ってましたがね。
レコーディングした2曲、1曲は最近ライブでやってる新曲です。総長いわく、「スーパーウルトラキラーチューン」です(笑)シンガロング必至です★ぜひご一緒に

もう1曲は僕らの昔の曲をリアレンジしてまったく新しい曲に生まれ変わらせてものです。総長が「この曲を聴いてRIDDLEに決めた」と言ってました。うちらにしてはカラっとしたメロディックな曲です。


なんでレコーディングしたかっていうと、


今年の秋に、RX-RECORDSから第二段のアイテムが出ます!

オムニバスです★11バンド参加で各バンド二曲づつ参加します!


RIDDLEも新曲2曲入ります★


もう何バンドか音源ができてるので聴かせてもらったけど

どのバンドもひたすらやばいです…。名曲ばかり
新録音源ばかりだし、今年の秋に出るこのオムニバス。ぜひチェックして見てください!


個人的には埼玉出身の某5人バンドの音源がお気に入り★初企画頑張ってね!


レコーディング終わると、さすがに疲れが出まして…

家に帰ったらもうバタンキューでしたわ。


もう7月かあ…ライブ少ないし、曲をたくさん作ろう★